76sinのブログ

デジカメで 散歩写真を撮っています♬

私たちの健康!


「岩倉製茶」(静岡島田市)さんの
 『水出し ティーバッグ緑茶』を
   頂いてきました♬
 世界農業遺産「茶草場農法」による栽培
 (茶園周辺の草を刈り取り、乾燥させて茶園に施す農法)と
   無農薬・NO除草剤・無化学肥料栽培に取り組んでおられます‼️


オーガニックと言っても
 労力は 2倍3倍かかるでしょう・・・
  そうまでしてこだわるのは
   「本当に美味しい‼️」
   「安心して飲める‼️」と言う
     私たちの健康と幸せを一番に願っての
      ことと思います。


 がんの発症の原因は 半分は【食べ物・飲み物】から!
  と言われています。
   この問題に日本は野放し状態です!
    生産者だけでなく
     私たちも早く目を覚まさないといけない
      と 感じました。


 (れんげじオーガニックマーケットより)

×

非ログインユーザーとして返信する