76sinのブログ

デジカメで 散歩写真を撮っています♬

どう考えても・・・・・


 どう考えても能登の救援が先でしょ‼️
  沖縄・辺野古の埋め立てより
   能登の隆起した港で
    出航できなくなった漁船を
     まず 漁ができるようにしないと!
      周りを埋め立てて 海水を注入して
       船が出航できるようにするとか
        クレーンで吊り上げて
         出航できるようにするとかできるでしょう‼️
   世界一性能の良い機械がいっぱいあるのに
    GOサインが出れば やるだけです!
     日本だったら あとは何とかなるでしょう‼️
      漁師の人たちをファーストで安心させてください。
    私も 4〜5箇所で救援募金をしたやつ
     ボランティアも良いけど
      地元の人の救援の働きに
       日当として すぐに生かしてほしい

×

非ログインユーザーとして返信する