76sinのブログ

デジカメで 散歩写真を撮っています♬

『戦争ほど 無駄なものはない!』


『戦争ほど 無駄なものはない!』
     という言葉を耳にしました。
  まさにそう感じました!


 私たちの本当の敵は
  【帝国主義者】【軍国主義者】です。
  平和や自由、平等を願う私たちにとって
   私たちが言い争っていても
    何も解決はしません。


 私たち一人一人が
  平和や自由、平等のもとに
   手を取り合っていかなければかないません!
    それが【帝国・軍国主義者】の
     最も恐れる所です。
 私たちは ”平和を願う心” があります。
  その輪がつながれば 
   自分を 未来を
    一歩 前へ進めることが出来ると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する